2014-01-01から1年間の記事一覧

株主総会に質問を提出

関西電力株主総会に向けて質問を提出しました。 下記に追加質問があります。全部で32項目。応援をお願いします。 第90回 関西電力株主総会 事前質問 個別具体的な回答をお願いします。また会場での質問に対する回答について、不十分な場合は再質問再回答の…

株主共同提案・確定人数と個数

2014年第90回関電株主総会に向けて、129名、1251個で株主共同提案をすることができました。 文案の調整もおこないましたので最終のものを掲載します。 第1号議案 剰余金処分の件 ▼提案の内容 剰余金処分案の積立金の取り崩し額を会社側提案よりも10億円減…

議案を提出

4月23日(水)本年の株主総会に向けて、7議案を提出しました。131人1158個の賛同をいただきました。 これから若干の文案修正はありますが、6月末の株主総会を迎えることになります。これからの作業は、ニュース、資料を作り、質問などを考えて提…

株主共同提案のお願い

株主共同提案のお願い 5年前の法改正により、株主は『個別株主通知申出書』を証券会社に提出しなければならなくなりました。証券会社は受け取った『個別株主通知申出書』に対して『受付票』を株主に発行します。この『受付票』が絶対に!必要になってしまい…